ヘッドセットは長時間着用しても耳が痛くならないデザインがいい

「ボイスチャットの音声をスピーカーから出力する」という、出来ない方が不自然だと思う設定が見つからないPS4。FPSはヘッドホンでプレイするから、頭にヘッドセット装備できない。FPSしてた頃の5方向から音が聞こえるとかのヘッドホン久しぶりにつけて遊んでたけど痒いのなんのって。今全身蕁麻疹出てる。埃かぶってたからな。鼻息フガフガ聞こえない新しいの買おう。ヘッドマウントディスプレイと9.1chサラウンドヘッドホンとPS4でFPSしたい。ヘッドセット欲しいんだがFPSに使うにはどれがいいんだろうな。

2万のやつ買ってosu!が苦痛じゃなくなった。前のFPS用のヘッドセットしてたら1時間くらいでキンキンして頭痛くなってた。ホラーFPSはシングルもヘッドホンした。足音とか遠くの手榴弾投てきボイスが聞こえて結構警戒できる。ヘッドセットを使えないのは、良いね。FPSやってると、明らかに買ってはいけない年齢層のガキがうるさいからこれで良いと思う。まぁ互換性が無いのが、最大の弱点だな。後、地味にトルネが使えないのがショック。メガネヘッドホンでFPSしまくってる。新しいヘッドセットは耳超痛い。これどうしたらいいんだ。ヘッドホンにも興味出てきた。イヤホンの理由が音質だけじゃないのかよ。

まどかがCD屋でヘッドホンつけて聴いてる曲アニメだとコネクトなのに前編ではルミナスに変わってたことに今更気づいたくず。パソコンのフリーソフト落としてアラーム掛けたけど、夜中はスピーカーOFFにしてヘッドホンしてるから、そのまま寝落ちしたらアラームも聞こえないだろうしな。低音バカだからBeats使った後だと他のヘッドホンやイヤホンの低音が味気なさすぎてどうしようもない。日に日に耳が悪化してる。原因はヘッドホンなんだけどFPSにヘッドホンは欠かせない。でもつけたら痛くなる。でもゲームするなら最低限のことはしたい。でも耳痛いを行き来してる。BF4やりたいけどヘッドホンが壊れてしまった。FPSで片方聞こえないって致命的…。PS4ってUSBヘッドセットも使えないのか。FPSボイチャ派の人涙目じゃん出るのか知らないけど。

About

Categories: 未分類