ヘッドセットから聞こえるものは大事な情報源

FPS用のヘッドセットってすごいんだなぁと思った。平日の真昼間から明らか新品のツバが真っ直ぐな帽子とでかいヘッドセットをしつつずーっと誰も気にせずFPSしたい。そこからか。。FPS用ならヘッドホンのがよくないか。ヘッドセット無しのFPSなんかやる気にならないぜ…音、足音、銃声までもがFPSでは敵の位置を知るためにも非常に大切な情報源だしな。ヘッドホンの左耳が逝った。左右の音のバランス悪いと気持ち悪くなるんだね。新しいの買わないとFPSなんてやってられない。FPS用のヘッドホンしか持ってないからヘッドホン欲しい。やっぱり家庭環境と年齢、金銭コストなど諸々勘案すると、PC組んでヘッドセットでVCカマしながらFPSするのは現実的ではないという結論に達した。注文していたヘッドホンktkr。FPSゲームにもオススメで5~6千円のヘッドホンにも負けない性能。お値段なんと1000円なり。FPSしようと思ってヘッドセットしようとしたらピアス邪魔。e☆イヤホン去年行ったな。いっぱいヘッドホン置いてあって視聴できるから楽しくて時間忘れた記憶が。力だけVC 出力をテレビにしたら声だけマイク使ってゲーム音とVCはヘッドホンできける。

PSヘッドホンだからって言ってしまえばそれまでなんだろうけどSiberiav2が万能過ぎた。ヘッドホン大分前に買ったのはいいけど、最近FPSしてないから全く使わない。PC360長年使ってるけどこれ以上FPSに適したヘッドセットはない。モニターヘッドホンでFPSするのは全然いいと思うが、ホラーゲームするのはマジでやめとけ。失神しかけるから。FPS用の最強ヘッドホン何かな。本当はSteelSeries H Wirelessが欲しかったんだけど、米amazonでも$300近いお値段なので素直に諦めた。なかなか評価は良かったんだけど。これでMGSV:GZにはギリ間に合うかな。FPSの入門用ヘッドセットだと思って使い倒すぞ。

About

Categories: 未分類