ヘッドセットは安すぎると足音が聞こえづらい

またそれなりにFPSやるようになったらヘッドセット買おう。ピンマイクはそのうちサウンドカードとヘッドセット買うからその時に一緒に買うから、もうしばらくはもきゅもきゅさんのスタンドマイク。その代わり対人ゲーでFPSなのだからお金かかる。PC代(ゲーミング仕様のスペック。デバイス(ゲーム仕様の青軸キボド+マウス+ヘッドセット。課金分。120Hz 144Hzのモニター。あともろもろ。FPSは外国のほうが普及してるからFPS用ヘッドセットとかのレビュー見るのに英語読まなきゃいけなくてダルい。FPSやるにはさすがにヘッドセット新しいの買わなきゃ。ヘッドセットのコード壊れたーって言ってて、コード買わねーとか言ってて買ってたから。まあ音が作り込まれてるゲームならやっぱヘッドセットとかサウンドカードとかか。VCはヘッドセットをなくしてしまった。最近AVAをやってて思う。右側の音が明らかに聞こえにくい。ヘッドセットの右側の音が小さくなってるみたい。こういうのどうするんだろう。fps用ヘッドセットだよお7000円くらい。

それできるようにするぐらいならVRヘッドセット使ってFPSできるようにしたい。でも3000円程度なら。イケボをクリアに届けるためなら安いんじゃないかね。てか、FPSやTPS系をやる場合にはヘッドセットとかの方が良さそう。今思うと、EIZOのディスプレイ、東プレのキーボード、ロジの多機能マウス、ガラス製のマウスパッド、CREATIVEのヘッドセット。そこそこのFPSプレイヤーの様なデバイス回りになってきてる。ちなみにG35はFPS系推奨クラスのヘッドセットなのでニコ生くらいではここまでいらないということは買ってから知ったのはここだけの話にしておく。ヘッドセットのマイクは生涯を全うしたから、ただのヘッドフォンになったんだ。ヘッドセットのマイクが一つしかないからずっとしゃべっている状況。自分で技をしながらしゃべるところもあれば、相方に技をやってもらって、それをお客さんに伝える、というところもあるという感じ。

About

Categories: 未分類