FPS用なら音質重視!

絵の具さがしてただけで色々出てくる…。ワトソンさん新品かよ…何で買ったんだよ…好きなのはマーメイドリップルだったはず。クリアシールの紙とかあと使えるかわからないスカイプのヘッドセットまで…。電気屋でまず新しいヘッドセット買う。薬局でストッキングと柔軟剤とお茶買う。ヘッドセットくん買ってきたから、1枠テストしようかな。ヒロチョさん頭の動き激しいもんね。ダンサー用のヘッドセットのマイク使わなきゃだ。こっちのヘッドセットのマイクがPS3認識してくれない可能性微レ存。ヘッドセットよりヘッドホンのが音質がどうだらって聞いたからヘッドホンにしただけかな。でもタートルビーチはFPS専用ヘッドセットやから違うとは思うけど。買うか買わないかは自分次第。現在縦横25センチの正方形ぐらいしかマウス動かすスペースなくてしかもマウスパッドも引かずにFPSやってるんんだけど。500円ヘッドセット半壊。500円マウスボロボロ。ということで一式買おうと思ったんだけど、オススメのマウスパッド、マウス、ヘッドセットとかないかな。

ヘッドホン壊れたからパソコンのFPS様のくそでかいヘッドセットでステクロやることになった。FPS用に買ったヘッドセット届いた。ヘッドセットかってFPSしよう。FPSやめれないとか言わずに普通にヘッドセット投げ捨ててリビングに走った。親が最初の微妙な揺れ気付いてなかったから教えに行った。でもリア友にみてもらって思ったことはヘッドセットのドライバのせいじゃね?ってことになったからおそらく大丈夫だとは思う。まずヘッドセットがたまに片方からしか聞こえなくなってUSB抜き差ししたりしてたら変になってドライバのとこいじったらブルスク、ドライバ入れ直したら音質ごみ。どうなんだろ、それ意外じゃヘッドセットから音でないし。ヘッドセット死亡し、GOも試合に戻れない&観戦もできあにので死亡、PCもブルスクばっかでて死亡。FPSの定番高級ヘッドセットの部類に入るゼンハイザー PC360 (2万くらい)と比較したレビュー見た事あるんだけど、それより音質は劣るけど音の定位はわかりやすいって書いてるの見たことある。

About

Categories: 未分類