足音がよく聞こえるようになるとテンションが上がる

取り敢えずヘッドセットの電池が切れたので充電中(こっちがきれそう。迷った挙句にヘッドセットはゼンハイザーのPC 360をポチった。すかいぷするのにマイクでもいいかな。ヘッドセットまでいらないかな。FPSしなくなったからマウスとパッドとヘッドセットが長物になってしまった。「FPSやってないなんてゲームやめちゃえよ!」ってくらい高級なヘッドセット欲しい。ヘッドセット左耳の方が佐村河内守になった。ココ最近は久々にPCでFPSのゲームをやってたりするわけなんだが、ヘッドセットのラバーコーティングは劣化して粘つくし、PCはプチフリするしで少々嫌な感じ。FPS用のヘッドセットでメタル聞くと低い音が超絶クリアに聞こえるからめっさ興奮する。昨日から感じていること。ヘッドセット壊れかけてるかもしれない。PC眼鏡つけながらでも痛くなりづらいのが本当に大きい。密閉型は酷いことになる場合も多いから本当にここ気に入ってる。やっぱりマイクは問題か。まぁヘッドセットのマイクなんてオマケみたいなもんだからね。

ディスプレイ、サウンドカード、マウス、キーボード、ヘッドセット、全部込み込み15万切るとか強過ぎ。MadCatzのWiiU専用ヘッドセットがPS4にも使えるようだから購入。半額以下だから得した。900円のヘッドセットをPCにぶっさしてその上から3000円のヘッドホンかぶってBFやってる。基本土日しか時間無いんですけどね。Skypeしてると、相手側がイヤホンやヘッドセットじゃなくてスピーカーで聞いてる時、自分の声が聞こえる。すっごい気持ち悪い声に聞こえるから、以来自分の声はキモオタボイスだと思ってる。後必要なのはPCのみ。ゲーミング用マイス&ヘッドセット、ゲームパッド、surface、ノートPCと揃ってる。コンパクトUSB32GB、USB64GBもある。だがゲーミングPCがないんだよ。いくら機材があってもPCがないからげーむできない。FPSデビューしたい。

About

Categories: 未分類