ヘッドセットは2kほどの物でも会話はできる

前シベリアとかもってたんだけど耳が蒸して、なんかとりま汗かいたみたいなっていやだったからもうヘッドセットはやめた。その前に踏んでシベリア2個ぶっ壊しちゃったけど。ネットカフェでアラームかけてずっと起きんクズってのは、店のPCでゲームとかやっていてヘッドセットしたまま寝ちゃって音が聞こえないケースが多い気がする。今使ってるヘッドセット、1万5千いくらかする、そこそこ良いヤツ。艦これやる時までサラウンドいらないな。最近首が疲れるからイヤホンにヘッドセットのマイクだけ使うプロゲーマースタイルでゲームやってる。スカイプしながらゲームしなくなったのでマイクのスイッチ入れることもなくなった。ヘッドセット壊しまくってスタンドマイク買ったのに全く意味がない。ゲームやって公式の辞書と沼の住人からの享受されないと無理。設定が数あるジャンルの中で一番やばい。ヘッドセットは買うけど軍手はいらないな。

怒られながらマイクをヘッドセットから引き抜いてた。ゲーム嫌いな世代の人だから仕方ない。オンラインゲームが趣味ってのが許せないらしい。ヘッドセットつけてゲームやってるから周りの音が聞こえないから、こっそりドアあけて浸入して真横に立って驚くっていう新感覚ゲームにハマった。PS3つけた途端招待がきて、珍しくこの時間に遊んできた。ヘッドセットを新調した。ヘッドフォンからゲーム音も出るから楽しい。ゲームなんかキーボード、マウスは純正でいけるしヘッドセット2kくらいので普通に会話できる。

About

Categories: 未分類