Monthly Archives: 1月 2014
ヘッドセットがしっかりしていると足音もよく聴ける

ヘッドホンは見つかるかもだけど、ホッドヘンは難しいかもね。耳栓の上からヘッドホン着けて超集中してたのに、しつこく話しかけられて、それを切られるイラつきね。昔ユー・ザ・ロックも言ってたと記憶してるけど、映画「ワイルドスタイル」で、朝爆音で音楽かかってるヘッドホンを外されて目覚めるシーンがあってあの感じで聴いてるイメージ。爆音じゃないけど。ヘッドホンやとイヤホンよりやっぱり 、聴きやすい。ヨドでps4予約したけど、ゴースト以外やりたいのが無いんだよな。箱時代に使ってたヘッドセットが使えるのはでかいけど。ヘッドホンの向こうで報告ずっと言ってるから聞いてるじゃん。腕組みしてじっと座ってるじゃん。でも、マスクしてるじゃん。居眠りに見えるじゃん。オイブルー寝不足か!?って肩バンされて※ヘッドホンに集中してて気付かなかった。椅子から転げ落ちてクソヤキ入れるレッドブルな。

音楽聞くならやっぱヘッドホンやな!!FPSは今までのイヤホンでいいや。ヘッドセットが壊れて音環境が逝った今、FPSのやる気なぞない。FPSを本気でやるためにヘッドホンを注文した。久々にヘッドホンしながらFPSやるけどやばい楽しいな。FPS酔いの原因はヘッドホンと部屋の空気が悪かったせいかな。やっぱヘッドホンは長時間着けてると耳が痛くなるから苦手だなあ スタイルがいいのが救いか FPS 60にするとヌルヌルだな。泣いて馬謖を斬れよ!とりあえず目標は三日坊主。BFでヘッドホン使うと足音聞こえていいよーとか言われて使ってみたら、足音が確かに聞こえる。足音聞こえるから振り向いてヘッドショット狙おうとした瞬間に自分が殺されてる…FPSむずかぴい…。

CFって自分の足音ほとんど聞こえなくなった。自分のオーディオ環境が悪いのか仕様なのかわからなくなった。じゃなきゃ、シベリアv2ヘッドセットusb +自作パソコンの組み合わせがアプデ後のCFと合ってなくて自分の足音がほぼ聞こえない って結論しかでないんだけど。それでFPS捗るの ヘッドホンとマイク別々にしたらいいのに、ぼくみたいに。ヘッドホンないの結構つらい通話できないしFPSできるけどはかどらないし。FPSのマルチなんてフレンドとボイスチャットしてないとなんも面白くないからヘッドセットも買ったらいい。FPSって奥が深いなーと思う今日この頃。サラウンドヘッドホン買ってPS4でやってみたい。

Categories: 未分類
FPS用のヘッドセットは装着感も大事

真夜中だけどゲームやるには最高な時間だね。ヘッドホンを片手にみんなゲームやろう。やっぱヘッドホンとイヤホンは世界が違うな。 c 1外回りまったく速くならないんだけど誰か教えて どのゲームでもこんなツールあるよね。ゲームが欲しい。あと高いヘッドホンが欲しい。あとめっちゃ買い食いしたい。突然音量MAXになってヘッドホン投げたらゲームオーバー。カラステはヘッドホンですると声割れ・ノイズ酷いからテレビ出力推奨かな。発売前に社員一同プレイする。1周でいいから。プレイヤーは有料デバッカーじゃないんだよ。主にシステム面見直しして欲しいね。最近はゲームにスタッフの愛が感じられません。残念だね。

休憩時間。ケータイでゲームの音を出してやってるやつ数人。ヘッドホンをして音楽を静かに聴いているが足でリズムをとってるやつ1人。ホントくそみたいな職場。寝てるやついんのにな。これで1000円のUSBヘッドセットで耳元からゆっきさんの歌声が聞こえてくるぞ。いや1万5000円ぐらいのヘッドホンはあるけどゲーム用の奴という。そしてマイクは1000円のステレオミニプラグのも使えないから仕方ない。今FPS用のヘッドセット使ってるからヘッドホン欲しい。FPSの為にEAX ADVANCED HD 5.0機能は欲しい、手元でヘッドホンとスピーカー切り替えしたい、普通に音楽も聞くからゲーミングサウンド特化は嫌。オレは真っ暗にして部屋閉め切ってヘッドホンしてFPSしたいな。

FPSに飽きたらホラゲーやるかもしれんな。ヘッドホンよりいい音質でFPSできるんじゃね。的な。そういや、ps3でゲームやる時FPSとかやると良く分かるんだが、ヘッドホンの音が逆に聞こえてくる。でも家でヘッドホン使うのってゲームの時ぐらいやからな
FPSのために買うのもありなんだけど。どんなヘッドセットがいいか少し検索したが。FPSする方はなかなか大変なんだなぁと思った。長く使うなら同じゼンハでもHD598とか?FPSならこれまたゼンハPC360とかのヘッドセットでもいいのでは装着感ならオーテクのウィングサポー付きがさいつよだと思う。それどうせ耳痛くなるだろ。fpsやってた頃の名残のいいヘッドホンも死んで萎えてる。あとはブースにDharmapointの機材が適当に混ざっていたり(ROCCATとかAlienwareにDPヘッドホン・キーボードなど)して、FPSに対しては待遇がいいかもしれないけどLoLにはちょっと。空いてそうだったら今後はESSに通うことになるかも。

Categories: 未分類
FPSやるならヘッドセット必須

FPSは多分ヘッドホン一択じゃないかね。ヘッドセットいいのあったら買お。今月一文無し。光出力からDACでヘッドホンアンプでなんの問題も無い。FPSでの足音の位置はどうなんだろうな・・ワンダでトンベリストーカーの足音は聴こえるけどな。ヘッドホンつけてFPSやったらめっちゃ足音聞こえるな。fps用ヘッドセットのレビューに音域が足りないとか書いてあるのはなんなんだ。黒野鳥(ハローワーク)強い。人生、金、すべてをFPSにかけている。ヘッドホンだけで20万かけている。ヘッドセット投げたら壊れたんでしばらく聞き専。

周り真っ暗にしてヘッドホンしながらFPSすると自分がそこにいる感じになれる。ヘッドホンつけてFPSやると足音本当聞こえるね。すごい全然違う。FPSやる人って音拾わないとだからいいヘッドホン付けてるイメージ。GTAはさすがに買うのは遅すぎたとしてヘッドセットは使うときが来るはずもなく、FPSはお腹いっぱいだからmwはいらないとして、選択肢はアフリカかtokyo jangleになるな万5千かな?大学1年生のときに買ってから壊れてないから得だと思ってる。FPSやるときもskype+ゲーム音一緒にヘッドセットから流せるし。何でヘッドホンするかって、ゲーム横向きだからスピーカーのとこ指で塞がって音聞こえないんだよ。

ゲームするにはいい感じかな~遅延もないし。あとは、ヘッドホンを変えかえたいがお金がない。無線ヘッドセット欲しい。オンボードサウンドが使えなかったから人に教えてもらいながら、BIOSの設定を変えて、使えるようにして、そこにヘッドホンをつなげてそれでゲームの音聴くようにしたらノイズまったくない。ヘッドホンアンプ4万PC12万ヘッドホン3万その他4万 お金ない。韓国のプロゲーマーのFPS大会見てるとみんなヘッドセットとイヤホン両方つけてるんだよね。Amazonでずっとヘッドホン調べてるけどメーカーも種類も値段もあり過ぎてどのレベル買えばいいかわからん。

Categories: 未分類