Monthly Archives: 3月 2014
Bluetoothのヘッドセットが主流になりつつある

FPSのヘッドセットってかなり高くなかったかな。音のなった方向がわかるやつだったな確か。キャプボ通してヘッドセットで聴かないと銃声に違和感ありすぎてFPSにやる気が起きない。あとニコニコ動画はvitaで見てるから通報入ってる動画が見れないからホラゲーの続き見れなくてイライラ。ヘッドセット欲しがってると思ってた。モニターヘッドホンなんだね。ツートンもとうとうFPSに目覚めたんだと思った。5ポンデビーチ。テンション上がったポンデくるとは思ってたけど早すぎてびびったコール不安だったけどみんな始めから完璧すぎまあぬーぬーがめっちゃ煽ってたからだと思うけど。水浴びた人まじでうらやましいダンス凄かったヘッドセット最高だった。Bluetoothのヘッドセットとかあったら便利なのかな。帰ってNEED FOR SPEEDやりたい。

青歯コレクションを生きがいにしていた時の安物ヘッドセットが出てきたから久々に充電。これなら自転車でも切符切られないんだろな。ヘッドセットの右側断線したっぽくて音出ない、辛い。新しく届いたヘッドセットの取説読まなかったら、電源の切り方すらわからない。買ったからには使うけど、やはり両側からコードが垂れるヘッドフォン及びヘッドセットは性に合わないな。ヘッドセットが壊れたからまた買うんだけどさすがに安物ばっか買っててすぐ壊れるからぼちぼちほどほどにええもん買うべきだろうな。音量か。今のヘッドセット作った時に、マイクが近くなっちゃった。ヘッドセット買い換えたり、モバイルバッテリー買わなきゃならないのに金がな。

Categories: 未分類
ヘッドセットは2kほどの物でも会話はできる

前シベリアとかもってたんだけど耳が蒸して、なんかとりま汗かいたみたいなっていやだったからもうヘッドセットはやめた。その前に踏んでシベリア2個ぶっ壊しちゃったけど。ネットカフェでアラームかけてずっと起きんクズってのは、店のPCでゲームとかやっていてヘッドセットしたまま寝ちゃって音が聞こえないケースが多い気がする。今使ってるヘッドセット、1万5千いくらかする、そこそこ良いヤツ。艦これやる時までサラウンドいらないな。最近首が疲れるからイヤホンにヘッドセットのマイクだけ使うプロゲーマースタイルでゲームやってる。スカイプしながらゲームしなくなったのでマイクのスイッチ入れることもなくなった。ヘッドセット壊しまくってスタンドマイク買ったのに全く意味がない。ゲームやって公式の辞書と沼の住人からの享受されないと無理。設定が数あるジャンルの中で一番やばい。ヘッドセットは買うけど軍手はいらないな。

怒られながらマイクをヘッドセットから引き抜いてた。ゲーム嫌いな世代の人だから仕方ない。オンラインゲームが趣味ってのが許せないらしい。ヘッドセットつけてゲームやってるから周りの音が聞こえないから、こっそりドアあけて浸入して真横に立って驚くっていう新感覚ゲームにハマった。PS3つけた途端招待がきて、珍しくこの時間に遊んできた。ヘッドセットを新調した。ヘッドフォンからゲーム音も出るから楽しい。ゲームなんかキーボード、マウスは純正でいけるしヘッドセット2kくらいので普通に会話できる。

Categories: 未分類
コアなゲーマーならヘッドセットを選ぼう

WoTの今所属してるクラン抜けよう。ヘッドセットあるのに使わないんじゃ連携もとれないし持ってて勿体ないしSkypeとか導入してるとこ行く。このヘッドセット全然ダメだ。ヘッドセットあんぱい。AWはMW3に比べて音聞きにくいけど、だいたい足音とかは絶対に聞こえるようにしときたい。あとコンデンサータイプだと置き場所とかにも困る。マイク付きのヘッドホン欲しくて買った。外出用。ジャック買ってヘッドセットにもなんないかな。PS4動かしたくてグラセフとヘッドセット買ってきた。オンラインデビューした。新しいヘッドセット楽しみすぎてやばい。メトロック当たったのですぅちゃん拝みに行ってくる。1月に買ったヘッドセットが埃被りかけているからイプしたい。幸せになるって言ったやつはあくまでも個人的な意見。ヘッドホンよりもヘッドセットがいいかも知れないし、ゲームしないならまず60hzのモニターでいいし、ハイエンドなグラボもいらないし。TS3導入するにしても新しいヘッドセット欲しい。

ゲームよりも汎用性に少し偏ってる。コアなゲーマーならヘッドフォンじゃなくてヘッドセット買った方がいい。マスクつけてメガネしてヘッドセットつけてるとなにしたいのかわかんなくなってくる。音質気にならなければ、部屋に無線飛ばして、iPhoneでスカイプ起動しつつiPhoneのマイク付きヘッドホンなら比較的軽いかも。でもやっぱりBluetooth機能ついてるヘッドセットが良いのかな。自分も同じスタイルなので今まさに同じこと考えてた。我が家で動画見てる時に音が小さいとの指摘を受けたのでUSBステレオをなぜかどりをがくれたのが無線飛ばしてくれないのでルーターをこないだヘッドセット壊したのでヘッドセットを購入した。カグラEVPS4はDS4を振ったりヘッドセット介してスカートめくれたり出来るだろな。

Categories: 未分類
足音がよく聞こえるようになるとテンションが上がる

取り敢えずヘッドセットの電池が切れたので充電中(こっちがきれそう。迷った挙句にヘッドセットはゼンハイザーのPC 360をポチった。すかいぷするのにマイクでもいいかな。ヘッドセットまでいらないかな。FPSしなくなったからマウスとパッドとヘッドセットが長物になってしまった。「FPSやってないなんてゲームやめちゃえよ!」ってくらい高級なヘッドセット欲しい。ヘッドセット左耳の方が佐村河内守になった。ココ最近は久々にPCでFPSのゲームをやってたりするわけなんだが、ヘッドセットのラバーコーティングは劣化して粘つくし、PCはプチフリするしで少々嫌な感じ。FPS用のヘッドセットでメタル聞くと低い音が超絶クリアに聞こえるからめっさ興奮する。昨日から感じていること。ヘッドセット壊れかけてるかもしれない。PC眼鏡つけながらでも痛くなりづらいのが本当に大きい。密閉型は酷いことになる場合も多いから本当にここ気に入ってる。やっぱりマイクは問題か。まぁヘッドセットのマイクなんてオマケみたいなもんだからね。

ディスプレイ、サウンドカード、マウス、キーボード、ヘッドセット、全部込み込み15万切るとか強過ぎ。MadCatzのWiiU専用ヘッドセットがPS4にも使えるようだから購入。半額以下だから得した。900円のヘッドセットをPCにぶっさしてその上から3000円のヘッドホンかぶってBFやってる。基本土日しか時間無いんですけどね。Skypeしてると、相手側がイヤホンやヘッドセットじゃなくてスピーカーで聞いてる時、自分の声が聞こえる。すっごい気持ち悪い声に聞こえるから、以来自分の声はキモオタボイスだと思ってる。後必要なのはPCのみ。ゲーミング用マイス&ヘッドセット、ゲームパッド、surface、ノートPCと揃ってる。コンパクトUSB32GB、USB64GBもある。だがゲーミングPCがないんだよ。いくら機材があってもPCがないからげーむできない。FPSデビューしたい。

Categories: 未分類
いいゲーミングヘッドセットは音漏れしない

FPS用に足音聞こえるくらいのヘッドセットほしい。ヘッドセットは買っった。これでもかというくらい勇敢な d’n’b 。 MW2が初 FPS という新兵の彼にプレイさせ、それに中途半端な。とりあえず現行環境ならFPSとかの一部を除いて普通に行けるんだね。あとはPCこれくらいならヘッドセットとキャプボも考えても良さそう。マウス=マウスパッド=ヘッドセット>モニター>キーボード 俺の考えではだけど。VCの調整しとくか。FPSやってた時に使ってたヘッドセット的なのだとすっげえ疲れるから軽くてイイヤツ探そう。ッドセット一番難しいかも。ぁFPSは馴れやからな。1万ちょっとのヘッドセット買った。良いゲーミングヘッドセットを教えてほしい。主に使うのはAVA。今のヘッドセットだと耳が押しつぶされて痛いし スカイプしながらしたら銃声とか音漏れ酷くてその漏れた音をマイクが使えない。

ヘッドセットSSにする。FPS用のヘッドセット買おうかな。FPSによる損害 ディスプレイ3 マウス4 ヘッドセット 4~8 マウスパッド2。FPS勢から勧められたヘッドセット購入。サポセンごっこが出来るな。ヘッドセットじゃなくてイヤホンぶっ刺すかと思ったけど、それじゃマイクないしスカイポできない。ヘッドセットがベネッセに見えて何言ってんだこいつって思ってしまった。そういえばようやくマイク(というかヘッドセット)新調したけど使い道がない。ヘッドセットつけてて両手空いてるならそりゃ長話も歓迎だけど、突然かけられてきて片手が塞がるのが。体にヘッドセット内蔵するしかないのか。このモジュール、頭部はデフォルトと一緒に見えて、実はヘッドセットが少し違うデザインだったりするんですよ。PSP版ではデフォルトと一緒なんだけど。ヘッドセット付けてるから笑うとだんだん耳に食い込んでくる。

Categories: 未分類