Bluetoothのヘッドセットが主流になりつつある

FPSのヘッドセットってかなり高くなかったかな。音のなった方向がわかるやつだったな確か。キャプボ通してヘッドセットで聴かないと銃声に違和感ありすぎてFPSにやる気が起きない。あとニコニコ動画はvitaで見てるから通報入ってる動画が見れないからホラゲーの続き見れなくてイライラ。ヘッドセット欲しがってると思ってた。モニターヘッドホンなんだね。ツートンもとうとうFPSに目覚めたんだと思った。5ポンデビーチ。テンション上がったポンデくるとは思ってたけど早すぎてびびったコール不安だったけどみんな始めから完璧すぎまあぬーぬーがめっちゃ煽ってたからだと思うけど。水浴びた人まじでうらやましいダンス凄かったヘッドセット最高だった。Bluetoothのヘッドセットとかあったら便利なのかな。帰ってNEED FOR SPEEDやりたい。

青歯コレクションを生きがいにしていた時の安物ヘッドセットが出てきたから久々に充電。これなら自転車でも切符切られないんだろな。ヘッドセットの右側断線したっぽくて音出ない、辛い。新しく届いたヘッドセットの取説読まなかったら、電源の切り方すらわからない。買ったからには使うけど、やはり両側からコードが垂れるヘッドフォン及びヘッドセットは性に合わないな。ヘッドセットが壊れたからまた買うんだけどさすがに安物ばっか買っててすぐ壊れるからぼちぼちほどほどにええもん買うべきだろうな。音量か。今のヘッドセット作った時に、マイクが近くなっちゃった。ヘッドセット買い換えたり、モバイルバッテリー買わなきゃならないのに金がな。

About

Categories: 未分類